てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › 脱毛レポ~銀座カラー編~ › 銀座カラー脱毛レポ(6回目)ラスト!

2011年06月02日

銀座カラー脱毛レポ(6回目)ラスト!

【2014年1月19日追記】
銀座カラーのキャンペーンは、全身22部位脱毛6回コース、月額制(15回払い)9,300円
(初回のみ9,600円)に変更しています
詳しくはこちら

銀座カラー脱毛レポ(6回目)ラスト!












別ブログにはチラッと書きましたが、2009年の12月から通っていた銀座カラー
での脱毛がGW中にコースを無事終了しました〜!!




私は足の指と甲を契約していましたが、今回でラスト(6回目)。
5回目にもなると剛毛だった私の指毛も全体的に薄くなり、よーくみない限り生えて
いるのか?判らない位までになりましたよ〜♪



私の場合は元々剛毛なので、5回目でこの状態ではありますが、元々毛が薄い方
であれば、既に生えて来ないと思う方も中にはいるかも。
脱毛効果は個人差もあるので、誰もが同じ様な結果が出るとは限りませんからね〜。



今回の施術はGW真っ只中に行って来たのですが、私は朝10時に
予約を入れていてお店に行くと、お客さんが3人来客席で待っていてフロント(受付)
はスタッフが電話応対や来客応対で相変わらず忙しそう。




来客席で待つ事5分。この日担当の方が私の元にやって来て
施術室に案内されて着替えて(と言っても足の指・甲なのでタイツを脱ぐのみ)ベットの
上で待ってると、担当の方が施術室に来てくれて施術スタート!



脱毛部位にジェルを塗る→照射(私の場合2度照射してもらった)
→ジェルを拭き取る→冷たいコットンで部位を冷やす(約10分弱かな?)と言う手順で
施術は行われ、お店に入ってから30分も経たないうちに終了しました。



ちなみに痛みはと言うと、4回目の時かな?光の出力を最大で
照射してもらった時は、痛みが強くて照射レベルを下げてもらったとけど、今回は効果が出て
いる事もあるのか?最大レベルで照射しても痛みもなく全然平気でしたよ♪



で、今回でラストだったので、てっきり勧誘でもあると思いきや、
また気になる部位とかございましたら、いつでもご連絡下さいね〜とこんな感じで、お友達
紹介パンフレットを貰ってすんなりと帰る事が出来ましたよ^^



銀座カラーは強引な勧誘もなく(人によったら多少営業トークあり)
お客さんと無駄話も殆どする事なく施術をしてくれるサロンなので、やる事(施術)を
やった後は、早く帰りたい人にはピッタリのサロンです♪



2009年の12月から早1年半弱かけて銀座カラーに通いましたが
途中行くのをサボったり(笑)私の都合でなかなか思う様に行けなかったものの、ようやく
コースを終了する事が出来てホッとしています(長かった〜^^;)



通い始めた頃は、明らかに私よりも年下のスタッフばかりだった
ので、若いスタッフに任せてホントに大丈夫だろうか?と思ったけど、施術や接客の面でも
自分が思っていたよりしっかりしていたので、意外と満足度は高いかな^^?




最後に、銀座カラーの特徴&私の経験をまとめると以下の通り。



***********


◆全身22部位脱毛6回コース、月額制(15回払い)9,300円(初回のみ9,600円)
 
 詳細⇒銀座カラー


◆当日キャンセルすると、1回分消化となるので注意。


◆施術前(前日まで)に自己処理を忘れると、当日施術してもらえない※注1


※注1
これはあくまで私の体験になるのですが、足の甲の自己処理を忘れた
時があって、その部位は「施術できません」と言われて甲は施術してもらえませんでしたが、
ただ自分で自己処理出来ない部位(背中とか)は状況次第でやってもらえる事も。


この注1に関しましては、サロンの方でご確認下さいませ。


◆コースの期限がないので(つまり無期限)期限の事を気にしながら予約を
 とらなくていい(←気が楽)


◆スタッフが20代の若い女性が多い(←私が通っていた心斎橋店調べ)


◆店舗が首都圏(その近郊)に固まっているので、地方在住の方は通うのが難しい。

 それ以外の店舗は名古屋・大阪・神戸に店舗あり。




***********










同じカテゴリー(脱毛レポ~銀座カラー編~)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。