2009年08月03日

管理人オススメ東京BDC

私が現在(2009年8月時点)通っているのが東京BDC(以降BDC)
ですが、脱毛サロンはどれも一緒じゃないの??と、思われた方もいらっしゃったと思います。


東京BDCは、何と言ってもお友達紹介で来る方が多いサロンで有名なんだとか^^



私がBDCに行くキッカケになったのは、実を言うと私はお友達の
紹介で行ったと訳でなく、去年個人様のブログを通じてこのBDCの存在を知り、
ひじ下とIラインと言う所の脱毛をしています(2009年8月現在)



BDCに通う前は、医療レーザーをやっていた私。
しかしあまりに値段が高くて、このままやると脱毛貧乏(苦笑)になる恐れがあった
ので、泣く泣く諦めて、もう二度と脱毛はしないと思いました。



それから2年近く経った頃、私は3年前に百貨店を辞めて、OLとして
現在の職場で働くようになったのですが、今の仕事はパソコンを触る時間が多い事も
あって、休憩中にネットで色んなサイトを見ていると...



たまたま、私が脱毛するキッカケになった個人様のブログ(以降日記)と出会ったのです。



私は直接、その方とお会いした事はありませんが、その方の日記を読んでいると人柄の
よさ&生き方に親近感を覚えて、私はよく遊びに行く様になりました。



それからしばらくしてから、日記でその方が東京BDCに通っている事を
知り、勧誘等がなくその方が信頼している友達を通じて行った事が、諦めていた私の
脱毛したい熱を再燃させるキッカケになり、今現在に至ります。



今でも「あの時、その方の日記に出会っていなければ脱毛なんて二度としなかった
し、このサイトも生まれる事はなかっただろうな~」と思います^^



脱毛経験はあるものの、以前とは違うサロンと言う事なのでお店に行く
直前まではドキドキしたけど、当日行ってみると(私は心斎橋のお店です)スタッフの方の
接客もよくて、噂どおり化粧品等の勧誘も一切ありませんでした。


※ただ軽いセールストークはあると思いますが、流してOKです。



初めて来た時に、スタッフの方からこんな事を聞かれました。


スタッフ 「○○様(←私の名前)はどなたからのご紹介でしょうか?」


私     「紹介ではなくブログで、このBDCを知りました」


スタッフ 「BDCはお友達の紹介等で来られる方が多いんですけど、ブログを
      見て来られた方は今まであまりないので、珍しいですね~」



と、こんな感じで話のやりとりをしたのですが、この時私は
「ここって、友達の紹介で来る人が本当に多いんだな~」と思いました。



BDCは私の様に1人で来る人は少なくて、友達の紹介で来る人が圧倒的に
多いそうなので、親しい友達と行く方が確かに不安になる事ってまずないよなーと思いました。
まぁ普通は、1人でこういう所行くのって怖いですよね??



私はここは安全だと確認できれば、行く前はドキドキしながらも1人で脱毛
サロンにひょこっと行ってしまう性格なので、何とも思わないけど、ただこれは過去に色々と
失敗&学習しているから出来る事なので、初めての方にはオススメできません(汗)



詳しい脱毛レポは、を見て頂ければと思いますが、BDCはスタッフが
親切&接客態度もよく、料金がお手頃な値段なだけでなく、キャンペーンを利用すると、
もっとお得に脱毛する事ができるのがBDCの魅力♪



キャンペーンは店舗によって違うので詳しくは確認して頂けると幸いです。
東京BDCは他にも顧客満足度No1を獲得していたり、25万人もの脱毛実績があるので
エステで脱毛したいけど、どこを基準にしたらいいか判らない方には、BDCはオススメです!



TOKYO BDC



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。