てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › オススメエステ・クリニック・家庭用脱毛器 › 予約不要で好きな時にお手入れが出来る家庭用脱毛機 トリア

2012年08月03日

予約不要で好きな時にお手入れが出来る家庭用脱毛機 トリア

只今、大活躍中の家庭用脱毛機と言えばトリア!!
ボタンをピッと押して脱毛したい部位(顔上やIラインなどのデリケートな部位を除く)
に当てるだけで、簡単にお手入れが出来る優れモノなアイテムです♪



以前はあご下やひじ下に使っていましたが、ここ最近は追加で口周りやひじ上、ヒップ
などにも使っています(ヒップは若干照射しづらいですが^^;)。
周りから見たら変な人に見られるけど(笑)、マイペースで楽しくお手入れしています♪



口周りは以前ドクタータカハシ梅田店に通っていましたが、現在
休業中で行けなくなって困っていましたが(想定外の出来事だったので)トリアは口周り
に使用OKとの事なので、ホント購入しておいてよかったな~と思います^^



個人的な意見になりますが、トリアがあるお陰でこの猛暑の中エステやクリニックに
行かなくていいので助かるわ~(笑)
今の時期は暑いから、サロンやクリニックに足を運ぶのもおっくうですからね^^;



脱毛したい部位が少ない場合(例えばワキのみとか)、トリアは必要ない
けど(逆にエステでする方が安く済む)、脱毛範囲が広い背中やひざ下や何ヵ所も脱毛したい
のであれば、トリアなどの家庭用脱毛機を購入した方が安く済むかも?



最初トリアの本体が59,850円って聞いた時は「高っ!」って思ったけど、脱毛したい
部位が広範囲だったり、何か所も脱毛するなら全然高くないですね。
トリアの前身「アイエピ」は、現トリアの約2倍はしましたからね(つまり10万超え(汗))



ちなみにトリア同様、家庭用脱毛機で人気があるのがセンスエピ
こちらはフラッシュ脱毛になるのですが、本体は39,800円とお手頃な価格だけど、消耗品
(カートリッジ5,250円)を買わないといけません。



上記の補足をつけると、購入時にカートリッジが1つついているのですが、長く使う
事を考えると、若干割高に感じますね^^;



機械は安いけど、その都度消耗品を購入するセンスエピにするか?機械は若干高いけど
消耗品を購入する必要がないトリアにするのか??
私の場合は、知名度&脱毛効果が期待出来ると言う理由でトリアを購入しましたけどね。



ただ購入するにあたって、これだけは外せない条件などが人それぞれ
あると思うので(例えば脱毛効果を重視したいなど)トリアに関係なく、家庭用脱毛機を
購入される際は、よく検討されてから購入する事をオススメします。



トリアを購入して実際使ってみて、万が一気に入らない場合は
購入から30日以内であれば返品も出来るので、気になる方は「モノは試し」という言葉
がある様に、実際現物を手に取って使ってみては如何でしょうか^^?



トリア・パーソナルレーザー脱毛器


※今トリアをお買い上げの方全員に、フレッシュハンドメイドコスメで
  おなじみのLUSHのギフトセットが貰えるキャンペーンを開催しています♪





この記事へのコメント
はじめまして。「emitaの激安エステ体験レポート!」管理人の橋本えみと申します。
貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。

もし宜しければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

サイトの情報は以下の通りです。

■サイト名: emitaの激安エステ体験レポート!
■URL: http://www.esthemita.com/
■サイト紹介文: 管理人emitaが行く、怒涛のエステ体験レポート30件。
(※変更、省略可能です。)

また相互リンクが可能でしたら、是非当サイトで、ミズハ様のブログを紹介させていただきたいです。
(※イメージはこちらです。http://www.esthemita.com/category46/entry919.html)

お手数をお掛けいたしますが、一度ご連絡いただけると幸いです。

どうぞ、ご検討ください。

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

橋本 えみ
estecharm@yahoo.co.jp

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Posted by emita at 2012年11月02日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。