てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › お知らせ › 本日から通常通り、脱毛ブログを再開します。

2011年03月18日

本日から通常通り、脱毛ブログを再開します。

1週間ほどお休みを頂こうと思いましたが、本日から通常通り脱毛に関する
ブログを書いて行こうと思います。
と言っても、以前と変わらずマイペースの更新になるので、少しずつになると思いますが。



こんな時に...と思われますが、こんな状況でも脱毛サロンも
クリニック関係なく、お客様に脱毛をしてキレイになって欲しいと願うスタッフも多いと思うし、
被害に遭われた一部地域のサロンを除いて、営業している所が多いのも理由。



そして何よりも私自身、出来る限りこのブログで脱毛の情報を
伝えたいと言う気持ちがあるので、賛否両論あると思いますが、ご理解いただけます
様お願いします。



2011年3月18日

ミズハ



※計画停電対象となっている地域は、その時間帯は施術をすることが出来ない事も
  あるので、計画停電に関する時間帯等は、下記のリンクでご確認ください。

東京電力ホームページ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ミズハ at 06:34│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。