てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › ちょっとお得に脱毛 › 東京BDCの選べる脱毛4回3,180円

2011年08月18日

東京BDCの選べる脱毛4回3,180円

私が以前通っていた脱毛サロン、東京BDCでの初めて脱毛する方限定になりますが
こんなキャンペーンを発見!
その名も「選べる脱毛4回」が何と3,180円とお値段もリーズナブルになっています。



この選べる脱毛4回の対象部位は、スモールパーツ部位のビキニライン
へそ下、手指甲、足指甲、両わき、乳輪の6ヶ所の中から選ぶ事が出来るのですが、このプラン
は対象部位であれば、組み合わせる事も可能。



つまり、2回は両わき、残りの2回はビキニラインと言う組み合わせや手指甲に1回、へそ下に
3回と言う組み合わせでもOKと言う訳なんです^^



回数4回と若干少ない気もするのですが、他のサロンで脱毛したけどもう少し毛を減らしたい!
と言う方には、ちょうどいいかもしれませんね。
過去に東京BDCに通っている私は、残念な事にこちらは対象外になりますが...^^;



この選べる脱毛4回キャンペーンは8月末までで先着50名限定との事。
先ほど調べると、横浜店は選べる脱毛4回3,180円は既に終了しているので、実施店舗を
確認の上お申込みして下さいね!



私のレポ→



東京BDCと言えば、私はひじ下とIライン(東京BDCではビキニライン2と呼ぶ)
に通っていたけど、個人的な意見を言いますと...




勧誘されると断れない性格
と言う方は、東京BDCは正直言ってあまりオススメしません^^;




担当スタッフによると思うのですが、私の場合コース終了
近くになると「せっかくここまで(毛の)量も減っているので、あと2年頑張って通いませんか?」
と、こんな事を度々言われてちょっとウンザリ(汗)



まぁ、向こう(お店)も商売なので、ある程度のセールストークは
仕方ないけど、あんまりしつこいと友人や知り合いに勧める気にもならないし、当然連れて来よう
なんて思いませんからね^^;



私の場合は元々毛が濃くて量も多いので、勧誘のターゲット?にしやすかった
のかもしれないけど、逆に毛が薄くて量が少ない人ならあんまり勧誘されないだろうなと思うけど
こればかりは実際行かないと、何とも言えないですけどね(汗)



個人的には、東京BDCはセールストークがしつこい所があるので、
オススメします!と言いがたいけど、脱毛効果は毛が全くなくなる所まではいかないけど
以前と比べるとかなり薄くなったので、効果が出ているのは確かだけどね。



口コミもチェックしてみると、割と評価が分かれていますが
これも人それぞれ感じ方も違うので、あえて言うとあくまで参考程度にしておくのが
ベターかな?と個人的には思います。



あまりいい評価をしていない気がしますが、セールストーク以外は
サロンも明るくてキレイだし(但し心斎橋店です)駅からのアクセスも良好(約5分以内)で、
脱毛に関する疑問等も親身に聞いてくれるので、その点は評価はいいと思います^^



エステティックTOKYO BDC


同じカテゴリー(ちょっとお得に脱毛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。