てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › ごあいさつ › 当サイト、脱毛ツルスベ素肌への道

2009年08月01日

当サイト、脱毛ツルスベ素肌への道

数ある脱毛に関するサイトから当サイト「脱毛ツルスベ素肌への道」をご覧頂き
ありがとうございます♪


このサイトは、長年ムダ毛に悩まされてきた現在20代後半、職業は
OLをやっている私ミズハが、これまで体験してきた脱毛の体験中心に、脱毛に関する
情報を色々と皆様にお伝えしていければなと思います。



10代の頃から毛深さに悩み続けてきた私ですが、電気脱毛以外の
処理方法(カミソリや毛抜きetc)を試しては失敗の繰り返してきましたが、ようやく自分が
納得行く方法でムダ毛の悩みが解消されました。



ちなみに去年でその悩み解消。by道のり長かった^^;



今だから言える話ですが、今から5年前までは男性並みに毛が濃く、
ひざ下は今からは想定できないけど、もうジャングル並にたくましい毛が生えていて
思わず、自分は女性なのか?と疑う位、毛に対するコンプレックスが強かったです(苦笑)



本人にとっては悩みのタネでも、親世代(ちなみに私の両親は
50~60代です)から見ると、そんなの悩みではないとあっさり言われるけど、私にとっては
毛深い事が悩んでしまい、次第にそれがコンプレックスになっていました。



あんなに悩みのタネだった毛の悩みが、今では一気に解決して生えてくる
度にやっていた自己処理をする事もなくなり、快適な生活を送れる様になりましたが、
この記事を読んで、私の様に同じ様な悩みを持っていらっしゃる方もいるかもしれません。



よかれと思った事が実は失敗して、大損した事も実はありました(苦笑)
当時は悔しい思いをしたし、周りから見たら「何してるの!」って思う方もいらっしゃったか
もしれません(また、それは別の機会にでも...)



でもこの失敗談が、自分と同じ過ちをしない(もしくはさせない)為にも
今となってこの経験が生かせるのでは?と思い、このサイトを立ち上げる事にしました。



またこの事は詳しくお話していきたいと思いますが、このサイトを
通じて1人でも多くの方が無駄にお金を払う様な事なく、安心して脱毛して頂けるように、
私の実体験を中心に交えてお話していけたらと思います^^



まだまだ未熟な所がありますが、皆様の力に少しでもなれる様に頑張ります
ので、よろしくお願いします。




2009.8.1 ミズハ


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
お知らせ~
お知らせ~(2010-11-16 23:47)


Posted by ミズハ at 00:00│Comments(0)ごあいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。