てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › ごあいさつ › 今年も1年ありがとうございました♪

2010年12月31日

今年も1年ありがとうございました♪

今年も残り1日となりましたが、今年もブログ「脱毛ツルスベ素肌への道」に
遊びに来ていただき、本当にありがとうございました♪



今年を振り返って見ると、1年とにかく動いたな~と思ったのですが、脱毛で動きがあったかと
言うと、禁断?の部位(Oライン)を始めた事でしょうか?
ここは恐らく普通の人は、あんまりやらない部位なんだろな~と思うのですが(笑)



でも、ど~しても気になる部分なので、腕などは若干毛が残っていても許せるけど
Oラインの毛は個人的にあるのは有り得ないので(汗)
来年はOラインをキレイにしつつ、あと残っているコースの脱毛を引き続きやろうと思います^^


今年中に脱毛レポ(銀座カラーetc)を書きたかったのですが
年末でバタバタしているので(何故かPC向かう時間がない(汗))年が明けて落ち着いたら
UPするので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



それでは、皆さんよいお年をお迎えください~(^^)/
このブログが皆さんの少しでもお役に立てるように2011年も頑張ります!!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
お知らせ~
お知らせ~(2010-11-16 23:47)


Posted by ミズハ at 12:00│Comments(0)ごあいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。