てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › 脱毛レポート › 東京BDCへひじ下脱毛に行きました。

2009年08月07日

東京BDCへひじ下脱毛に行きました。

東京BDCへひじ下脱毛に行きました。













先月、東京BDCにひじ下の脱毛に行ってきました。
去年の2月から通い始めて早1年半経ち、ひじ下のコースも半分以上消化している
ので(私はひじ下2年コースを10回するのですが...)あと2回で終了します^^



もう8回目にも入ると、光をひじ下に当てられても少し熱さは
感じるものの(私から見てぬるま湯程度の熱さかな?)痛みはほどんどありません。



元々私はレーザー脱毛をしていた事もあったので、
腕は濃い方だったものの、ワキやVラインよりはまだ濃くなかったので、
初めて光脱毛をした時も思っていた以上に痛みを感じる事はありませんでした。



ただ、VラインやIラインはレーザーでやろうが光だろうが大して変わら
ないんですけどね...(苦笑)



この日はひじ下のみの脱毛だったので、着替えたり施術の
時間や患部をアイスノンで冷やす時間等を含めて、トータルで1時間位で終わりました。



ちなみに補足ですが、そのうちの15分くらいは、
私個人的にお店の人に聞きたい事があったので、少し時間がかかった
ものの、通常だと1時間もかからないと思います。



去年の2月の寒い時期から脱毛を始めたのですが、脱毛前は
毛がボーボー生えている腕を見るのがすごくイヤで仕方ありませんでした^^;



脱毛3回目位までは、元々毛の量が多い事もあって減ったと
言う実感はなかったものの、コースを折り返し地点に来た頃から毛の量がグン
と減って堂々と腕を出せる様になったのが嬉しかったですね^^



脱毛する前は、あまりの剛毛に恥ずかしくて、真夏の暑い日でも
腕を長袖で隠していたけど、人前で腕を見られても今は全然抵抗ないし、腕時計や
ブレスレットをすっきりつけられるので、自分の腕を見る度に...



「お金出してでもやっておいてよかったな」と思う瞬間です^^




とりあえず、ひじ下は残す所あと2回なので、毛の周期ごとに逆らう事が
ない様に頑張って通おうと思います(笑)




ちなみに次はV2(東京BDCではIラインの事をV2と呼びます)
の脱毛に近々行く予定。
V2のコースの消化が間もなく折り返し地点を迎えるものの、ひじ下と違って
毛が濃いので、施術の回数を重ねる事に痛みはマシになりつつも...



未だギャーギャー言ってる私です(何て大人気ないんだろう...(苦笑))




実はこの日、V2の他にV3(肛門まわりに生えている毛をそう呼びます)
の脱毛する機会を、有難い事に今回スタッフの方から頂き、今回体験させて頂くの
ですが、痛いのを判って体験するものの...




やる前から、相当ビビっています(笑)



エステティックTOKYO BDC


同じカテゴリー(脱毛レポート)の記事

Posted by ミズハ at 23:54│Comments(0)脱毛レポート
この記事へのトラックバック
「TOKYO BDC」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「TOKYO BDC」にご興味がおありですか? というわけで、「TOKYO BDC」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コミがあ...
「TOKYO BDC」の口コミと評判を集めました♪【エステの口コミ・評判集まれ!「ぷるるん☆ラボ」】at 2011年10月22日 09:34
「TOKYO BDC」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「TOKYO BDC」にご興味がおありですか? というわけで、「TOKYO BDC」の評判・口コミを集めましたよ! さて、どんな口コミがあ...
「TOKYO BDC」の口コミと評判を集めました♪【GoGoエステ!! ~エステの口コミ・評判~】at 2012年04月01日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。