てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › ちょっとお得に脱毛 › お得な脱毛キャンペーン情報

2009年08月26日

お得な脱毛キャンペーン情報

夏もまもなく終わろうとしているのですが、いかがお過ごしでしょうか?
つい先日、新たに口周りの脱毛をドクタータカハシで契約してお財布が軽くなって
寂しい私です(苦笑)



またその時の話は後日お話させて頂きますが、夏になると脱毛のキャンペーンを
しているエステやクリニックをよく見かけます。



もちろん、脱毛を始めるタイミングは人それぞれですが、
でもキャンペーン中に契約して脱毛を始める方が、かなりお得になる事があるので、
今回は現在お得なキャンペーンを開催しているお店をご紹介します。




まずはピュウベッロ。



オリコン顧客満足度第1位を獲得していて、特に20代の若い女性
から支持されているサロンで、嫌な勧誘等が一切なく回数制(1回のみ)で
通う事も可能なんだそうです。




私が通っている東京BDCは、回数制ではなくコースのみなので
ちょっと不便だなと感じる事もあるのですが、コースで通うのではなく1回だけ脱毛
したいと思っている人にはピュウベッロの様なサロンは有難いですよね^^



只今ピュウベッロでは、8月末までGO!GO!キャンペーンとして
両ワキ脱毛(6回コース)が何と!5,550円と大変お得なキャンペーンを開催して
いるので、ワキ脱毛を検討しているならこの機会を是非お見逃しなく!





その他にもワキとVライン、VラインとIラインがセットになって
23,000円とセットにするともっとお得になっているので、詳しい詳細はサイトにてご確認下さい。




詳細はこちら





私がワキ脱毛をした時なんか、85,000円くらいしたのにねぇ...(涙)
まぁ、キレイになったからいいんだけどさ(-_-;)



次にオススメするのがドクタータカハシです。



ドクタータカハシは、私が口周り脱毛を契約したサロン
ですが(詳細は後日に)東京BDCやピュウベッロに比べるとお値段は高めです。



しかし、ドクタータカハシは経営元がお医者さんと言う事もあって
安心感があったのと、カウンセリングで詳しい契約内容等をキッチリ説明して下さった
事もあって、口周りの脱毛を梅田店にてお願いする事にしました。



ドクタータカハシでは、8月末まで1括払いコース(現金orクレジットカード)
で先に支払うと、通常価格より以下の通り割引になります。




1部位 5,000円

2部位 20,000円

3部位 35,000円

4部位 60,000円




1部位でも5,000円の割引は大きいと思いましたが、
4部位になると60,000円の割引はこれはかなり大きいと思います^^



※ただし、クレジットの場合は使えるカードが限られているので、
 もし脱毛契約する時は、事前に使用可能か確認される事をオススメします。
 ちなみに、私が愛用しているJCBカードはNGでしたタラ~



私も今回、キャンペーンで口周りの脱毛(5回分)52,500円の所を
ちゃんと5,000円割引していただきましたよ♪




ドクタータカハシはあまりキャンペーンを開催していないので、
ちょっと高いけど金銭的に余裕があって、安心して脱毛したいならここはオススメです。



詳細はコチラ⇒永久保証のドクタータカハシ



他にも私がひじ下とIラインでお世話になっているTOKYOBDC
でも店舗ごとにキャンペーン等を行っていますが、夏場はやはり露出する機会が増える
ので、この時期から脱毛を始める方も多いみたいですね。



でも今から脱毛しておけば、来年の夏には自己処理に悩まされる
事なくなるし、余裕でノースリーブも着れてオシャレの幅も広がるなどいい事づくし
なので、お得なキャンペーン中に脱毛始めてツルピカ肌を目指しましょう^^









同じカテゴリー(ちょっとお得に脱毛)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。