てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › 脱毛レポ~銀座カラー編~ › 銀座カラー脱毛レポ(2回目)

2010年03月31日

銀座カラー脱毛レポ(2回目)

【2014年1月19日追記】
銀座カラーのキャンペーンは、全身22部位脱毛6回コース、月額制(15回払い)9,300円
(初回のみ9,600円)に変更しています詳しくはこちら



2週間前に銀座カラーへ2回目の脱毛に行って来ました!!
本当は2月に行く予定だったものの、2月は多忙だった事もあって、銀座カラーになかなか
行けなかったものの、今月からスケジュールもゆるゆるになってきたので...




朝がかなり苦手なのにもかかわらず、久しぶりと言う事もあって朝10時半に予約を
事前に取って、張り切って行ってきました(笑)



特別張り切って行く程でもないと思うが...^^;



ま、本当は脱毛が終わってから、久しぶりにゆっくり大阪でお買物したかったと言う
理由があったからなんけどね~(これが一番の目的でもあるが(笑))
せっかく遠方(と言っても1時間ちょいだけど)から来たんだから、楽しまないとね♪

銀座カラー脱毛レポ(2回目)














心斎橋駅から歩く事3分(かからない位かな?)
MACでおなじみアップルストアのお店(上記の写真が目印)の中に銀座カラー心斎橋店が
あるので、エレベーターで3Fにあるお店に行って、受付を済ませた私。




5分ほど受付のすぐ隣にある椅子に座って待っていると...



お店側が気を遣ってくれたのか?お茶とお手拭を出して
頂き
(←脱毛サロンで、お茶出してもらったのなんて初めて!)お茶を飲み終えた頃に
担当の方が来て、施術室に案内してもらいました。




ちなみに、1回目の脱毛を終えてから変化はあったかと言うと...
これと言って変化なし(汗)



もちろん個人差もあるけど、私の足の指は全体的に見たらあまり
濃い方ではないので(親指はちょっと濃いけど)ワキなどに比べたら目に見えた効果を実感
するのは、まだ少しかかるのだとか(道のりは長いなぁ~^^;)



エステやクリニック等で脱毛(施術)後に、1週間くらい経ってから
毛がスルッと抜け落ちてくるのですが、前回その傾向が全く見られなかったので、効果が
出る様に、今回は同じ箇所を2度照射する事に。




着替えて(と言っても足の甲と指なので、履いてたタイツを脱ぐのみ)
ベッドに仰向けになって待っていると、担当の方が来てくれて、消毒→ジェルを塗る→光を照射
の順番で施術開始!!(所要時間約30分でした)




前回と同様、光を照射されても痛みは全くといいほどなし(←私にはね)
二度打ちすると言う事もあって、まさか痛いのでは...?と思っていたけど、よく考えたら
2回同じ箇所を同じレベルで照射するだけなので、痛いはずがありません(笑)




肌に光を照射された時は、肌に温かい光が一瞬当たった感じが
するけど、痛いと言うよりちょっと温かい光を肌に当てられる感じなので、Iラインなどの
太く濃い部分でない限り、痛いのが苦手な人でも余裕で大丈夫と思います♪




2回目の脱毛が終わってから、2週間ほど経ちましたが
今の時期、リアルに自分の太い生足を見るのはお風呂に入る時や着替える時くらいですが(笑)
汚い足で申し訳ないですが、2回目脱毛終了後はこんな感じです!




しっかし、親指のタコが醜いなぁ...
とても女子の足とは思えない位汚い(ホント汚くてすいません...^^;)

銀座カラー脱毛レポ(2回目)













まぁ汚い私の足指の親指はさておき(笑)



よ~く見ていただければ判ると思いますが、2回目の施術を終えて今で
3週間ほど経ちますが、親指は他の指に比べると太い事もあって、10日位で毛が抜け落ちて
3週間経った今でも毛が生えてくる気配がありません♪




カミソリでジョリジョリ剃っていた頃なんて、冬場はそうでも
ないけど、暑い夏になると2週間くらいで1センチ伸びて来てしまう位だったので、
何時誰かに見られても良い様にしないとね(笑)




施術中に担当の方から、軽い営業トークがあったのですが、会員限定のめっちゃお得な
脱毛キャンペーンの話をチラッと聞いてつい...
契約なんて考えていないのに、食い入る様に話を聞いてしまいました(←おいおい(笑))




ここでは詳しくは言えませんが(会員限定なので、すいません...^^;)
銀座カラーは安いのがウリなのにもかかわらず、お店のスタッフの施術レベルや接客応対も
案外よかったので、低予算で脱毛を考えているなら銀座カラーはオススメ^^




詳しくは過去のレポ(コチラ)でも書いているので、読んでいただけたら
と思いますが、荷物を入れるロッカーがないなど、明らかにコスト削ってる?イメージはあった
けど、初回のみ3,200円で脱毛可能(パーツ限定)ならここは許せる範囲かと^^




次(3回目)は5月に予定していますが、今すっごく脱毛したい場所があって
どこかと言いますと...




いい女の代名詞!(←ホントか?(笑))うなじをやってみたいんですよ~♪
うなじって意外と目立たない様で、目立ってしまうちょっと危険なゾーンなんですよ...^^;




最近ロング→ショートボブにしたのですが、首のうなじがすごく気になっているので、
脱毛したいなぁ~なんて考えています。
ロングの時は髪の毛で隠せたからいいけど、ショートだとそうもいかないからなぁ~。




次の予約時までに、やるかどうか考えておこう...(...何かやってそうだ(笑))



初回のみ3,200円で脱毛できるのは、いつまでやっているか判らないので、
脱毛をお考えの方は早めにやっておく方がよいかも^^



★詳細⇒銀座カラー






同じカテゴリー(脱毛レポ~銀座カラー編~)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。