てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › 脱毛こぼれ話 › オーロラ(RFフォト)の脱毛がスゴイ話!

2011年02月15日

オーロラ(RFフォト)の脱毛がスゴイ話!

去年の年末にオーロラ(RFフォト)と言う高周波(RF)と
光エネルギー(APL)を組み合わせた脱毛を体験して来たのですが、あれから1ヶ月ちょっと
経ちましたが、オーロラ(RFフォト)を一言で言うと...



これは、冗談抜きで本当にスゴイ!!
今まで光脱毛やレーザーなど体を張って?体験してきましたが(笑)たった1回だけなのに
脱毛したOラインが1ヶ月ちょっと経った今でも毛が生える気配全くナシ!!



私の場合、Oラインとかなり濃い箇所での脱毛だったので、
効果が出やすかったのでは?と思っているのですが、びえなクリニックでOラインが1回
8,000円と高かったけど、これはやった甲斐があったわ~♪



オーロラ(フォトRF)脱毛には、光やレーザーにない利点があって、それは何かと言うと...
白髪でも脱毛する事が可能なんです。



ご存知の方も中にいらっしゃると思いますが、レーザーや光は黒い
モノにしか反応しないので、黒い色素が全くない状態の白髪は残念な事に脱毛が不可能なので
白髪には対応していない脱毛機を使用しているサロンだと契約を断られる事も。



今脱毛は若い人だけでなく、私たちの親世代(50代)の方も脱毛する時代。
エステサロンのスタッフの方に聞きましたが、親子(母と娘)で通われたり、中には美意識が高い?
アラ還世代の男性のお客様も通われているのだとか。



でも加齢と共に、毛は徐々に白くなるのは人間なので(私も含めて)いくら
脱毛したいと思っても毛が白く(白髪)なった状態だと、レーザーや光だと機械が反応しないので
そんな時に登場するのが、オーロラ(フォトRF)と言う訳なんです^^



びえなクリニックでオーロラ(RFフォト)を体験しましたが(レポはコチラ
正直な所、痛みは全くないとは言えませんが(但し部位にもよる)光やレーザーに比べたら
かなり痛みも少なく済むし、肌トラブルもかなりの率でほとんどないと思います^^



施術後に処方して貰った軟膏を塗ったのは、脱毛した日とその次の日
以降は軟膏を脱毛部位に使用しなかったし、脱毛直後もその後も肌トラブルに悩まされる事が
なかったので、それだけオーロラ(RFフォト)は安全と言う証拠ですね^^



ただオーロラ(RFフォト)は、お値段が光やレーザーに比べると、手頃な値段とはとても
言えません(範囲が広くなると、その分値段もUPする)
あくまで目安ですが、例えばひじ下で1回当たり3万前後しますからね~(汗)



ただ、1回だけでも体験すると効果の違いがレーザーや光に比べて
かなり判り易いので(これを体験するとレーザーや光で脱毛がイヤになる!)早目の脱毛効果を
望むならオーロラ(RFフォト)はやる価値はあると思いますよ~^^



私もまた機会を見つけて、お世話になろうと思います♪
神戸元町にびえなクリニックはあるのですが、院長先生も看護師さんもとっても気さくで親切な
方達なので、ここはオススメです^^








同じカテゴリー(脱毛こぼれ話)の記事

Posted by ミズハ at 23:57│Comments(0)脱毛こぼれ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。