てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › 脱毛こぼれ話 › (予告)脱毛サロン RINRINに行って来ます!

2012年03月08日

(予告)脱毛サロン RINRINに行って来ます!

以前ご紹介した脱毛サロンRINRINに今月中に行って来ます~^^
RINRINに行こうと思ったのは、私が脱毛したいと考えている部位(部位は後ほど)がキャン
ペーンで安いのと、何よりも和歌山にも店舗があるのが大きいかな?



ただ近くなったとは言え、和歌山店(お店は和歌山市にあります)は
最寄駅(和歌山駅・和歌山市駅)からかなり離れていているので(駅から20分位?)これ
まで駅から近くのサロンに行き慣れている私にはちょっとネック(汗)



でも場所が離れていても、大阪に行くことを考えるとかなり近いし、
何より交通費が安く済むので(往復しても1,000円もかからない)どんなサロンなのか?自分の
目で確認するのにはいい機会だと思って、今回行く事にしました^^



ちなみに、私が脱毛したいな~と考えているのがうなじ(首の後ろ)になるのですが、
この部位って意外と目立たない様で目立つんですよね~
先月髪をショートにした時の話になるのですが、何気にうなじ部分を触ってみると...



うなじ丸出しやん(汗)と、思いましたからね^^;
うなじ美人と言う言葉がありますが、それに程遠い位私のうなじはふっさふっさに
生えているのが触ってみてよく判りましたよ(汗)



髪が肩の長さ位まであった時は「髪の毛で隠れるからいいや~」
と思ってごまかせたけど(おい!)ショートにした以上ごまかしが利かないし、うなじがふっさ
ふっさに生えてると、オシャレしても台無しですからね^^;



ちなみに、RINRINでうなじ部分の脱毛はいくらかと言い
ますと、定番コース(1年4回保証)9,800円、満足コース(2年8回保証)12,800円、
完了コース(3年12回保証)15,800円
の3つのコースがあります。



脱毛効果が出るのは、恐らく完了コースだけど、
RINRINでの脱毛が初めてなのと、安くてもコースを通い切る自信が全くないので(汗)もし
やるなら定番コース(1年4回)9,800円かな?と考えています。



RINRINは美容外科で有名な城本クリニックと医療提携して
いるのですが、25年以上の歴史に加えて、技術と実績があるクリニックで安心出来ると
思ったのもRINRINに行こうと思った一つの理由です。



まだRINRINで脱毛するか?決めていませんが、まずはカウンセリングに行ってからどう
するか?決めたいと思います^^
詳しいRINRINでのレポは、後日UPしますね~。



脱毛サロンRiNRiN




同じカテゴリー(脱毛こぼれ話)の記事

Posted by ミズハ at 23:53│Comments(0)脱毛こぼれ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。