てぃーだブログ › 脱毛ツルスベ素肌への道 › 脱毛こぼれ話 › 手の指は意外と目に付く場所

2010年10月07日

手の指は意外と目に付く場所

この前、2年ぶりにレンタルショップでDVDを借りに行った
時の話ですが、対応してくれたのが年配のおじさん(恐らく50代前後)だったのですが
カードの発行手続きの申込み用紙を出してきたおじさんの手元を見ると...



今まで見た事もないような指毛のたくましさにビックリ!!!(汗)
一瞬「ワキの毛を一部移植したんちゃうか?」と思える位たくましかったので、この時若干
眠かったけど、それを見てハッ!!!と目が覚めた位(笑)




失礼な話ですが、丁寧に申込みの説明をしてくれているのにもかかわらず、私はおじさんの
指毛が気になって話はそっちのけ(スイマセン^^;)
私の父やうちの会社のメンズ社員もこんなに立派な指毛は生えてなかったな...。



ちなみに私自身、手の指と甲はやっていません(足の指と甲は脱毛中)
さすがにおじさんの様に剛毛ではありませんが(一応女性なんで(笑))でも、じーっとよく
見ると、意外と指の毛って目立つな~と思いましたね。



ピンセットで地味にせっせと抜いたりするけど、気づいた時には細かい指の毛がふっさ
ふさに生え揃っているんですよね~(汗)
ワキや腕みたいに濃くないけど、よく見ると何か気になる...みたいな感じかな?



あんまり人の手を見る事なんてなかったけど、おじさんの手を
見て以来、人の指毛をついつい見てしまうのですが(笑)もしもの時?に脱毛するのも悪く
ないのかな?なんて思いました。




同じカテゴリー(脱毛こぼれ話)の記事

Posted by ミズハ at 12:37│Comments(0)脱毛こぼれ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。